top of page

人のためになる記事を....

かっちんは現在障害2級年金受給者59歳です.昭和時代の人間です...昭和時代で思い出す事.仕事場が.名古屋でしたから.生まれも名古屋でしたから.路面電車を思い出しました...小さい頃3歳ぐらいから.稲沢市に引っ越しました.国鉄も.小さい頃は蒸気機関車が.木製の客車を引っ張っていました...なので...今の普通電車は.自動ドアですが.その頃は.自動ドアではなかったので.飛び乗ることが出来ました.....

名古屋の路面電車

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Track NameArtist Name
00:00 / 01:04
bottom of page